SSブログ

鮫島彩 結婚したと川澄奈穂美が報告!! [結婚]

鮫島彩 結婚したと川澄奈穂美が報告!!




以前になでしこジャパンのDF鮫島彩さんが
結婚したことを同じくなでしこジャパンの川澄奈穂美さんが
自身のブログで明かしていたそうです。


独身と思っていましたが意外や意外・・・
結婚していたんですね。


鮫島彩さんはプレーも素晴らしいですが
かなりの美人ですから男性陣のファンも相当
多いかと思いますしショックを受けている方も
多いでしょう。


結婚相手がどんな人なのか気になったので
調べてみたらわかったことがありました。


これは川澄奈穂美さんの単なる冗談で
結婚というのはなく未だ独身です。


ファンの方には『ホッ!』としたでしょう。


川澄奈穂美さん曰くまだまだ嫁にいきそうな
感じではないかということです。


一時期は男子サッカー日本代表の内田篤人さんと
熱愛の話題がありました。


同じサイドバックですし美男美女ですから
盛り上がったのでしょうか??


ですが内田選手は一般人の方と結婚してしまいましたし
これもガセネタでしょう。


どうやらサッカーサッカースクールを開いた時に
仲良さそうに話していたからという理由で噂が
たったそうです。


ですが美人な鮫島彩さんですから彼氏の1人くらい
いそうな感じはしますね。


ほぼノーメイクのサッカーの試合中ですらあんなに
綺麗ですからメイクしたら相当な美人だと思いますし
笑顔がとても可愛いです♪

0000267.jpg


アメリカとの決勝に勝って鮫島彩さんの喜ぶ顔を
見たいなと思います♪


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。