SSブログ

鮫島彩 パン線 画像を撮られたのはカメルーン戦!? [パン線 画像]

鮫島彩 パン線 画像を撮られたのはカメルーン戦!?




なでしこジャパンがカナダで行われている
女子ワールドカップの決勝進出を決めて日本中が
かなり盛り上がっていますね♪



なでしこジャパンのメンバーの中には美人な選手も
多くサッカー以外でも注目されている選手が多いです。



個人的には鮫島彩さんはかなりの美人では
ないかと思います。

0000266.jpg

ネット上では鮫島彩さんのパン線画像というものが
かなり注目されていますがパン線ってなんでしょう??



そこで今回はパン線について調べてみました。



まずは鮫島彩さんの簡単なプロフィールから
紹介したいと思います。

0000267.jpg

鮫島彩のプロフィール



【生年月日】・・・1987.6.16

【出身地】・・・・栃木県

【所属チーム】・・INAC神戸

【ポジション】・・DF・MF

【身長】・・・・・163


サッカーを始めたのは小学校1年生からで
中学では一時期テニス部に入るなどあまりサッカーに
興味がなかった感じです。



年代別代表にも選出されましたが看護師になりたいという
夢があったのでサッカーを続けるつもりはなかったそうです。



武器は両足から放たれる正確なキックとドリブル突破です。



鮫島彩のパン線画像を公開



パン線というのはパンツの線という意味で
まぁー男性が喜びそうですよね。


美人ですから検索する人も多いのでしょう。

0000269.jpg

このパン線画像はカメルーン戦のものですが
これはパンツの線ではなくおそらくスポーツパンツで
あると思います。



スパッツみたいなものでサッカー選手なら
みんなつけていると思います。



カメルーン戦で見事に撮られてしまいましたね。



鮫島彩さんにはアメリカ戦も頑張ってもらいましょう!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。